フロリダの記事を旅行の参考にしていただいている人もいるようなので、これから少しずつアップしていきたいと思いますにこDinneyファンの方なら、アニマルキングダムは朝早くいくのが鉄則ですよ~上げ上げ

開園時間に毎朝オープニングセレモニーがあるんだけど、これを見るには遅くても開園の30分前にはいかないとですねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


まずは、ミニーちゃん・グーフィー・プルートがサファリカーでやってきてご挨拶してくれます音譜その後、1日アニマルキングダムで遊ぶ為の注意点を教えてくれるよウインク例えば、「帽子・サングラス・日焼け止めはちゃんと持ったはてなマーク」とか「水分はちゃんと補給してねビックリマーク」とかそんな感じだったと思うよぽそしてついにミッキー登場きゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ミッキーはアニマルキングダムのメインシンボル「ツリーオブライフ 生命の木」から登場するよドキドキ一瞬どこにいるかわからなくて探しちゃうくらい小さいけど、一生懸命旗を振ってますキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ほら、だって肉眼ではこんなに遠いんだよ笑いでもミッキーが見えた瞬間って、ほんと嬉しくなっちゃんだよねラブラブミッキーのカウントダウンがオープニングの合図だよミッキーアニマルキングダムに行く方は是非この感動をきゃー(オープニングセレモニーは予告無しに変更になる場合がありますぺこり