最後のメインイベントはとうろう流しだよニコ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


急遽ラヴ家も参加することにしましたチョキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


とうろう代金を支払って、願い事を書いたよ上げ上げラヴ家全員の健康と幸せをお願いしましたキラきゅんっ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


たくさんの人がとうろう流しをするので、しばらく並んでるとすっかり暗くなってたいー


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


いよいよ順番がまわってきたよ~おんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


長い間待った割には、あっけなくとうろうは流れて行きました笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


たくさんのとうろうが流れて行く風景はとっても綺麗だったよキラキラ☆ラヴ家の願い事ちゃんと叶えてくれてありがとうございましたぺこり