ラヴ家の目的地はココです~キラキラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


遅めのLUNCHをいただこうと思い、うなぎを食べにきたんだぁにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


テラス席があるので、ラヴたんも一緒に行けるの音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんはひつまぶしにしたよ~ぽまずはそのまま食べてドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


お茶漬けにして食べるのがめちゃくちゃ美味しかった↑また食べに行きたいびつくり byaimo


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんも羨ましそうに見てるねべぇぇ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんはうな重セットにしたよビックリうなぎがたくさん食べたかったんだってsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


おいしいLUNCHを食べたら今度はデザートが食べたくなるよねラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ということで、ヘルシーに豆腐ミルクソフトソフトクリーム

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんにもチコッとおすそ分けねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この後は、夜のメインイベントまであと少しお散歩したのでした~音譜