家族で浅草を浴衣で散策してきました~雷門(実は去年の8月16日のことですが、アップしていなかったのでしようかと苦笑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんもママたんも浴衣だったので、外人さんに人気で一緒にたくさんお写真撮ったよ笑いちょうどお盆だったのですごい人の数だったし上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


早速、仲見世通りで物色開始っ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アイス抹茶でのどを潤しmusiclove

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


お団子で小腹を満たしmusiclove

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


グングン先に進みますGO


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


晴天で暑かったけど、今年の猛暑に比べると浴衣でもなんとか過ごせる日でしたうふ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


このお写真撮ってるときに、カメラを趣味でやっているおじ様から声をかけられたんだチッチ!「その風景がとっても幸せそうな家族だったので、自分のカメラにその模様を収めさせてもらいました」ってわざわざ言ってくださってsei周りからそんな風に見られるのって恥ずかしいけど、なんだか嬉しいよねドキドキ



ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この写真アップは浅草っぽくてお気に入りの写真なのキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


それじゃ、この日の目的地に向かって急ぎまひょ~音譜