花火大会に向けて、浴衣に着替えた2チョコちゃんドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


それではCUTEな浴衣姿をごらんください~にこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんは紺地にいちごちゃん模様が入っていて元気でCUTEな浴衣キラキラ☆帯に付けたレッドの花飾りがアクセントになっていて、とっ~てもかわいいのキラきゅんっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんの雰囲気にあっていてすっごく似合っってたよラブこの上目使いにやられちゃうよねぇ~se


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんは去年Yumichan♪に作ってもらったお気に入りのBoofちゃんの浴衣Boofふわふわのヘコ帯がかわいいでしょラブラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


今年は帯にUPさんのお洋服についていたブローチを付けて、バージョンアップしてみましたきゃ★やっぱりラヴたんにはピンクが似合いますキラキラ(親ばか~んsei


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


それぞれの雰囲気に合っている浴衣どうですか~musiclove

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この後は、花火大会に向けてお腹を満たす2チョコちゃんなのでした~にょーん次回は〇〇〇祭りじゃ喜び