浴衣に着替えた2チョコちゃんは、ささみ祭りに突入ですきゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんがささみが大好きだと聞いていたので準備したの上げ上げってただ茹でるだけだけど笑い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


テーブルにささみがあることを察知したアンちゃんは、こんなかわいいお顔で訴えてきますテレささみが冷めるまでちょっと待ってねパー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ささみから目が離せませんsei


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
いつもおとなしいアンちゃんですが、好物のささみを目の前にしてジャンピング~DASH!貴重なSHOTです笑い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


写真では分かりにくいけど、尻尾をブンブン振ってるの↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


2ワンとも早く食べたくってうずうずしちゃってるもんねウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


だよね~!!ということで食べることにしましたてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんもキラキラなお顔で満足そうだねラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんは必死で食べてましたぱやぁ~ちょっとママたんの手が遠かったんだよねアハハ次回は花火大会の模様をアップしま~すむきゃっ