LUNCHでお腹いっぱいになった後はお口直しねっにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


夏はやっぱりスイカでしょ~スイカ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


そんな中、うちの子ラヴたんは大好きなあんこパパを独占中ドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


気にするアンちゃんとは反対に、ラヴたんご満悦中苦笑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
ホントに天真爛漫といいますか、KYといいますか・・・・笑い(おそらく後者の方だと思われます汗


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
ホント毎度のことながらごめんねアンちゃんぺこり周りの空気を読んだのか一度起き上がったラヴたんでしたが、またあんこパパに撫でてもらってお楽しみ中のため、ラヴたんのお腹がでで~んびつくり byaimoっと写ってしまっていることをお許しくださいませ笑い