ラヴ家には慣れてるアンちゃんドキドキこの日は、はじめてベランダも散策してみたんだよ音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


笑顔のアンちゃんキラキラ☆少しでも外の空気吸えると違うよねっ!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


狭いベランダだけど、アンちゃんに気に入ってもらえて光栄ですニコ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この日もと~っても気温の高い日だったので、ベランダにいるのは10分ぐらいが限界っあせるなので早々にまた室内へsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんとラヴたんのお姫様SHOTかわいいでしょ~ラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この優しい自然光の雰囲気の写真がとっても気に入ってますラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんチェアをお気に召してくれたアンちゃんハート②お目目キラキラでめちゃくちゃかわいいよぉキュン死次回は浴衣にお着替えした2チョコちゃんをアップしま~すキラーん