さくらんぼ狩りに行った日音譜実は天気予報では雨だったのかさ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


でも見事に晴れたの~晴れ(ちょっと雲がかかってるけど・・・)なので富士山も綺麗に見ることができたのnya-*

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


たまたまこの時期開催されていた「河口湖ハーブフェスティバル」に立ち寄ってみたよSAYU ハーブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


富士山とラベンダー上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラベンダーの香りで癒されますキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


河口湖畔でちょっと休憩ウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたん河口湖にずんずん入って行こうとしたけど、今回は我慢してもらいましたニヒッ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


小さくてかわいいお花が咲いてたよ黄色い花

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんの笑顔も100万ドル~ニコー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ゆっくり湖畔をお散歩するもの日々の疲れが吹っ飛びますキラーん


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この後は遅めのLUNCHに向かいました~ご飯