高戸小浜海岸で日本のカッパドキアを見つけました音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


早速のぼってみることに上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


って、ラヴたんまさかのジャンプDASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アップにするとラヴたんってばママたんを追いかけて、登ってこようとしてるじゃないですか~びっくり


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


気付かず登り続けてると、ラヴたん今度はハイジャンプDASH!DASH!



ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


腰に悪いので、パパたんがすぐさま確保!!まさかこんな急なところを登ってこようとするなんて思ってもみなかったので、ビックリちしゃいましたお~でも一生懸命ついてこようとするなんて、やっぱりかわいいラヴたんですドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ここホントにとっても素敵な場所でしょ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ちゃんとラヴたんもパパたんと一緒に登ったんだよチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


夏の暑さも本格的になってきたし、来週は1ヶ月前から予定していた日帰り旅行音譜ラヴ家の夏はまだはじまったばかりですぽ