先週の金曜日は月1回のナノバブルDAYでした音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんの毛質がサラサラになるナノバブルはお気に入りなのにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


まずはお手手からちょっとずつねっ上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ちょっとお風呂が苦手なラヴたんなので、緊張気味ですが・・・・苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


段々余裕なお顔になってきてキラきゅんっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


頭のポヤ毛にもナノバブルの効果を求めちゃいます笑い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


かわうそラヴたんもかわいくて好きだわぁドキドキドキドキドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたん満足そうだねぇ~キラキラちょうど今毛の生え変わりの時期だから相当気持ちよかったみたいびっくり


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


やっぱLADYはいつも綺麗でいなくちゃねむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
エステは女の子の特権だもんっぱやぁ~また来月お願いします~ぺこり