花貫渓谷を堪能した後は、まずは腹ごしらえにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


途中にお蕎麦屋さんを見つけたのドキドキテラスがあったので確認したらラヴたんもOKだって♪こういう場所に来たらお蕎麦やっぱり食べたくなるもんねっ上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


お蕎麦が手打ちなのでシコシコしていてほんと美味しかったドキドキこれで600円くらいだったかなsei


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんもいい子にして待っててくれたようふ暑いからママたんの麦わら帽子をかぶせてあげましたニヒッ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ちょっと離れた滝を目指していたら、途中綺麗な滝を発見したので立ち寄ってみましたmusiclove

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この辺は滝がたくさんあるので、滝めぐりをするもの楽しいかもねっチッチ!でもアップダウンが激しいから体力必要かなあせるこの後は車で移動して、初めてコチラ下矢印に行ってきました音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


茨城の名所「袋田の滝」だよぉ~滝

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コチラのトンネルで観瀑台に行くのですが、利用料が大人一人300円かかりますびっくりワンコは無料なんだけど、最近エレベーターでのぼった所にできた第二観瀑台はワンコは連れていけなんだってDASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


これは第一観瀑台からみた滝ですウインク結構間近でみれて迫力満点でした↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


袋田の滝は紅葉の季節よりも、新緑の季節の方が綺麗と言われているそうですぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんが行けないので、パパたんが第二観瀑台に行って、写真を撮ってきてくれたよえへ上からはこんな風に見えるんだね~ビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


帰り道、鮎の塩焼きをGETあゆ焼き

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんが食べている間、ずっとうらやましそうに見ていたらヴたん苦笑この後、ラヴたんは綺麗な渚ではじけちゃいますきゃ★その模様はまた次回~パー