先日のアンちゃんとの豊洲DATEはもうひとつ目的があったのキラキラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんとラヴたんのそばに咲いているシロツメ草がヒントですチッチ!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


茎が太めで長くまっすぐ伸びているものを摘んできて~↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


もうなんだか分かったかな!?あんこママ先生に、シロツメ草の花かんむりを教えてもらったのにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


あんこママは慣れていてあっという間に綺麗な花かんむり作っていたけど、ママたんは悪戦苦闘しながらなんとかできましたてへアンちゃんのブログで見てとってもかわい~な~って思ってたから、花かんむり教えてもらえてすっごく嬉しかったんだラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


さっそくラヴたんにシロツメ草の花かんむりを乗せてもらいましたseクラウンみたいでかわいすぎだわっらぶ②


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんやっぱり似合うねぇ~好ノセノセするのももう慣れたものですビックリ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんとラヴたんの2ショットドキドキ2チョコとも笑顔なのウインクアンちゃんのちょっと得意気なお顔がツボですぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんもプリンセスになれてよかったね~王冠


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


後姿もかわいいんだよ~きゃ★外人さんの子供みたいでなんだかすっごくお気に入りの写真なのハート


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんの花かんむりも借りてゴージャスクラウンキラキラ☆


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この日は花かんむりを教えてもらう予定だったので、白いワンピを着てきたんだ葉っぱプリンセスになれて満足っにょーんあんこママ~教えてくれてありがとうmusiclove(一人でできるか心配だけど・・・・ニヒッ