一色海岸の1番の魅力は静かで穏やかなことドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


皇族の葉山御用邸の裏にある海岸なので、警備もしっかりされていて安心なの上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんに向かって一直線のラヴたんキラキラ☆飛んでるよ~イヌ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


必死で走ってるときの後ろに垂れ下がった耳がかわいいの~キュン死


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんは適度に湿った砂浜の感触が大好きみたいで、ホントに楽しそうに遊びますラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


楽しそうなラヴたんの姿に、パパたんのシャッターを切る手が止まらなかったよsei


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


十分すぎるくらい満喫した一色海岸うみ。ラヴたんの笑顔も100万ドルでした~ぽ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この後持参したタンクのお水でシャワーを浴びたラヴたんは、最後の目的地へ向かうのでしたっ嬉