ラヴたんとママたんは仲良し親子ラブラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんが歩く方向にピョンピヨン飛びはねながら、ラヴたんも付いて来ますにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


時々、得意気に前を歩いちゃったりもします音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


でも横目で確認しながら、ちゃんとママたんのこと待っててくれるんだよぽその姿かなり萌えポイントですキラきゅんっ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんが水遊びすると、ラヴたんも~って近づいてくるし↑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんの顔を嬉しそうに一生懸命見上げてくるし↑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんといるとめちゃくちゃ楽しそうな笑顔を見せてくれるし↑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


近くにカメラマンのパパたんが一緒にいるからリラックスできるんだけどねウインク


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


要するに、ラヴ家みんなで一緒にお出かけするのが大好きなラヴたんドキドキパパたん・ママたん・ラヴたんみ~んなで仲良し親子だねにょーん