土曜日はずっと行きたかった逗子に行ってきました~音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


逗子ってなんだか近場のリゾートって感じでいいよねきゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


南国チックなヤシの木でテンションアップ~上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんのお顔も楽しそうでしょっにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


逗子マリーナは素敵な写真スポットがたくさんあるのねっきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この日の目的は、クルーザーの下見っsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


な訳もなく笑い予約したレストランでLUNCHなのです~ぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ワンコはテラス席のみなので、案内してもらっているところだよむきゃっではLUNCHの模様は、また次回~パー