カンボジア旅行の最終日、アンコールワットを空から見ようということで行ってきました音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


Angkor Ballonバルーン


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


高所恐怖症のママたんだけど、フロリダで気球にも乗れたしきっと大丈夫だろうということで乗ってきちゃったんだっにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
がっ!!かなり大きく揺れるじゃないですか~なく


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


気球のように風に乗るわけではなくロープでつながっているバルーンなので、風が強いと大きく揺れまくるのですよ~あせる


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


普通に立ってられないくらい怖がっているママたんを、パパたんは笑いながら写真に残していたらしいむかっしばらくこのままゆっくりと上にあがっていったんだけど風が強すぎて一度降りることに!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

怖いながらも夢中で写真を撮るママたん苦笑パパたんはアンコールワットよりもママたんのこの光景が面白かったらしく、なぜかヘッピリ腰のママたんの画像ばかり残ってました笑い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


その時ママたんが必死で撮った写真がコチラアップ遠くにアンコールワットがあるの分かるかな?もちろん風がやんでから2回目にバルーンで上った時は、パパたんがちゃんと写真を撮ってくれましたカメラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


空からみたアンコールワットだよ~上げ上げ最後の最後にまたアンコールワットが見れて感動しましたキラキラ☆


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


カンボジアは他に高い建物がないので、反対側はこんな景色が広がってたよてへ雨季の時はトレサップ湖も見れるらしいチッチ!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


高所恐怖症じゃない方、Angkor Ballon是非お勧めですよ~ニコー