ラヴたんのトリミングが終わったら、今度はママたんのLUNCHタイムだよ~音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


一人カフェの時は雑誌を読みまくりますぽ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


DDF Cafeにくるとラヴたんのテンションが上がりまくりなの↑シッポが高速すぎて写ってないでしょ笑い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


そんな期待度マンマンのラヴたんにはローストチキンをオーダー↑半分持ち帰りにしてもらったので、ここではコレだけねっウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたん大興奮でパクつきますむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


お肉を奪い取ろうと踏ん張っちゃってるしアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ぷっくりお鼻がかわいのだっにょーんラヴたんのお腹を満たしたあとは、いよいよママたんの番です~キラきゅんっ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


チーフがお肉大好きなママたんの為にがっつり定食作ってくれたのにこ男勝りなLUNCHをいただいて、かなり満足でしたsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんはママたんが食べている間、ずっと高速シッポでチーフの行動を監視してたよ苦笑