先日のG・Gさんでの出来事~音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


同じような行動を取る2ワンいたのでフィーチャーしてみましたてへ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんまるで自分じゃないようなフリをしてますけどぷぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


あなた方のことですから~パーショコちゃんとラヴたんドキドキ動きがまるでツインズちゃんなのですラブこのアップ写真もオヤツ目線だし目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんがオヤツを持っているとわかると、こんなワクワクのお顔で見上げてくるしラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


こんなキラキラのお目目で訴えてきますキラキラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
そんな食いしん坊GIRLSにはついていけないお上品なアンちゃん笑い弱肉強食の世界にはついていけないねぇ~アハハ