ラヴたんとの幸せな時間はたくさんあるけれど、やっぱり大好きな公園をかけっこしてる時の顔は本当に楽しそうなのドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


「かけっこしようかっ音譜」っていうとお目目キラキラさせてママたんのこと見るんだよぉ~きらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


でもママたんには絶対負けたくないらしい笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


おちりをプリプリさせて嬉しそうにかけっこするのきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


このプリプリの後姿見てるとほんと幸せな気持ちになっちゃうラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんとラヴたんの幸せな時間ですse


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんには後ろ姿しか見えてないけど、きっとこんな感じの笑顔でかけっこしてるはずチッチ!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


一生懸命走るラヴたんのお顔も好きっハート


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


あったかくなったらいっぱい公園でかけっこししたいなぁ~びっくり