ラヴたんのブログを楽しみにしていてるお友達へお知らせですびっくり最近PCからアップされていないブログを見て心配してメールいただいたお友達もいますが、今までのブログスタイルではなくしばらく携帯更新を中心のブログにさせていただこうかと思ってますぺこり(お出かけ記事やフロリダ記事を楽しみにしてメッセージをくれていたみなさんごめんなさい汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まだ3歳のラヴたんだけど、ママたんにとってはもう3歳と思う時があるのですあせる今はラヴたんと過ごす時間を第一に考えて大切にしたいのですドキドキ

メッセージやコメントもとっても嬉しく拝見させていただいてます↑なかなかお返事ができなくてごめんなさいなくラヴたんとの時間がたくさんとれた日はPCからアップさせていただこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますぺこり