昨年末にきりとびママからラヴたんのお誕生日プレゼントをいただいちゃったのプレゼント

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

見た瞬間かわいくて興奮しちゃったっアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まずはラヴたんの大好きなジャーキーきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そしてめちゃCUTEなЯENANAハーフチョークリボン

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ピンクにホワイトのステッチにこリボンやハートやキラキラでかわいいがいっぱい詰まったハーフチョークなのドキドキめちゃくちゃ気に入っちゃった!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんの為に、きりちゃんと色違いでオーダーしていてくれたんだってきらきらきりちゃんはグリーンでメンズっぽいパーツでかっこよかったよ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

きりとびママありがとうめちゃくちゃ素敵なプレゼントありがとうラブ今度オソロでチュッチュッDATEしてねむきゃっ