Yumichan♪オーダーハンドメイド第1弾!ケアベアちゃんのオリジナルマナーポーチだよぉ~ケアベア

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんな感じでって伝えただけなのに、それ以上にかわいくなって出来上がってましたハート形もオーダー通りだし、カートやバックに下げれるように、片側をナスカンにしてもらったのにこめちゃかわいくてすっごく気に入っちゃったキラキラYumichan♪大好きぃ~ドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

以前作ってもらったケアベアちゃんのお洋服、カフェマット、お散歩バックとお揃いで使うと、最高にかわいいですラブアンちゃんショコちゃんの分もプレゼントしようと思ってオーダーしてあるてへ楽しみにしててねChuですよ~