今年はハローキティ誕生35周年なんだよねキティ(アメブロプレゼントでもたくさんもらってるので次回ご紹介しますねウレシス

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

35周年を記念していろんな記念グッズが出ててめちゃくちゃかわいい~☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ハンドタオルも1974年から揃ってるよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この2009年版のKitty Goods Collectionは欲しいかも~キラキラ☆マリンキティーちゃんもかわいいねseiそんな旬なサンリオのKittyちゃんグッスから今回はなにも買わなかったんだけど、代わりにあるものを購入してきましたてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

bearbrickキティちゃんだよぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

これとぉ~ってもかわいいのよぉ~ハートそれに結構品薄で貴重らしいびっくりカートのアクセにしようかなぁって思ってま~すぱやぁ~



*****ドキドキコメントは承認後に公開されますドキドキ*****