4月16日の披露宴記念日はリッツカールトンホテルにあるNORMAN'SにDINNERに連れて行ってもらいましたきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オーランドで1番の高級ホテルキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたん最高に楽しみにしていましたきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホント素敵ぃ~な空間se

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんがいろんなところで写真撮ってくれました笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここがプールでございますぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

NORMAN'Sはオーナーシェフのノーマン・バンエイケン氏がアメリカのマイアミ本店、ロサンゼルス店、オーランド店で展開しているレストランチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんがずっと行きたがっていたのを知っていたパパたんが予約してくれて念願叶いましたぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

レストランの中もとっても素敵な雰囲気だったしお料理も最高においしかったよ↑それなりのお値段するけどねてれ(苦笑)

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ロマンティックな演出で少し暗めだったのでお料理の写真はこれしか撮れませんでしたあせるメインのお肉とってもジューシーで美味しかったnya-*また食べたいくらいうふパパたん素敵なDINNERに連れて行ってくれてありがとうドキドキ