ラヴたんのこのブログは4月23日でなんと2周年になりましたドキドキたくさんのお友達に囲まれて本当に幸せですぱやぁ~いつもいつもありがとうLOVE

ラヴたんが生後5ヶ月ぐらいの時にはじめたブログだったので、ラヴたんももう2歳ニコちゃん去年のラヴたんのお誕生日当日から半年間パパたんに会えないという辛い時期になりましたが、とってもいい子でがんばってくれてます!そのパパたんも今年の6月初めに帰国できる事が決まりましたぺこりラヴたんもう少しの辛抱だからねチッチ!また家族でたくさんお出かけしようねLOVE

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんは5月10日に帰国予定ですべぇ~日本に帰ったらいっぱいお散歩してたくさんおいしいもの食べにいこうね↑仲良しのあの子達とDATEの約束もしてるしねラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんと会えない時間も、いつもパパたんとラヴたんのことを話しています大好きラヴたんのことを話し始めると、止まらないのらぶ②ラヴ~ハート会いたいよぉ~ビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ばぁばからラヴが元気で毎日暮らしていると聞くと安心しますニコー遠く離れていても気持ちは繋がってるよねびっくりこれからもラヴ家をどうぞよろしくお願いしますぺこり