WDWのマジキンはTDLに似ていますが、同じアトラクションでも内容が違ったり、TDLにはないアトラクションもあります音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんが大好きなのはPhilharMagicハットこれは2011年に東京にも出来るよねチッチ!あと2年だんてすぐだねぇ~ニコー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

中は写真NGなので、外のSHOPの写真を撮ったよ↑こんな感じのミッキーが出てきますミッキーでもミッキーはほんの少ししか出てこないのあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

主役はこの方ドナルドさんドナルド楽器に紛れて怒ってるね笑い実際はドナルドすっごくかわいくて最高だよドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アトラクションじゃないけど、こんなのもなかったよね?

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

モンズターズインクのLaugh FLOORアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オーランドのモンズターズインクは、東京に出来たライド系のものではなく観客一体型の3Dショーみたいな感じだよニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

画面にモンズターズインクの仲間達ができてて、お客さんいじりをするのいーステージ横の大画面にはいじられてるお客さんが映るんだよてへエプコットには、ファインディングニモのクラッシュ(海がめ)の子供向けの観客一体型3Dショーがあるんだけど、それはディズニーシーに出来るんだってねラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

スティッチのGREAT EACAPEアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

これはなんて言ったらいいんだろう苦笑真っ暗な中でスティッチにいたずらされるアトラクションかな音譜ホント真っ暗になるので小さい子は怖いかもあせる席によって少しずつ違うって噂もあるよ意外

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんな写真スポットもあるよぽママたんもモノトーンの服だから、白黒ミッキーとコラボしてみましたぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

テレビからでてくる貞子を101匹ワンちゃんが見てる笑考えることがアポだねぇ~苦笑