今日は桜が綺麗に咲いていましたねぇ~春

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

せっかくの土曜日だったんだけど、ママたんがオーランドに行く前にラヴたんにはどうしてもやらなくちゃいけないことがありましていー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そうです汗狂犬病の予防接種をしてきましたうへー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

一緒にフィラリアの検査と年1回の健康診断の血液検査もしたよチッチ!フィラリアのお薬とフロントラインのお薬ももらってきましたべぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん痛いの嫌いなのによく頑張ったぞぉ~べぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今日は安静だったから、明日はラヴたんが大好きな場所に連れて行ってあげるからねぇ↑そうそう、Pattyさんで注文していたCLOSETのフリルデニムスカートが届いたから着てみたよぽちょっと大きかったけどめちゃくちゃかわいいですぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんはなぜか甘いものが無性に食べたくて、らぽっぽでポテトアップルパイ買っちゃった!!デブまっしぐらモノクロブー