先日、Yumichan♪のお家に遊びに行ってきたのラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Yumichan♪のイメージ通りのとってもかわいいお家でしたきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

壁もこんなにかわいく飾りつけしてあるのぉきらきらYumichan♪のセンスとってもかわいくて大好きですハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんのことをめちゃくちゃ歓迎してくれたTiaraちゃんキュン死もうかわいくってかわいくってラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

JeJeちゃんTiaraちゃんのCUTEなベットでラヴたんも撮影させてもらいましたぁてへYumichan♪のお家に行くと、ここでの撮影は恒例みたいあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そして、Yumicyan♪のお家といえばこれも恒例らしいアップかつ匠のみそかつにことぉ~ても美味でございましたびつくり byaimo

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Yumichan♪のお家は居心地がよくてまったりしちゃうむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たくさんお洋服を持っているJeJeちゃんのJUICYのつなぎを着せさせてもらったのぱやぁ~JeJeちゃんとは大きさが同じくらいで、双子ちゃんみたいでしたてれっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ほんとJeJeちゃんTiaraちゃんはかわいいLOVEなでなでされたくて順番待ちしてました笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Yumichan♪はジェルネイルもできるので、ママたんもやってもらったよぉニコ仕事上、シンプルなものでお願いしましたキラきゅんっあんまりゴチャゴチャしたネイルは好きではないので大満足キラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ティータイムには、今の季節しか食べれないCLOVERのさくらを使ったケーキ達さくら(自分も食べたかったからこれ買ってったのうふ)とっても楽しくてついつい長居しちゃいました↑Yumichan♪ホントにありがとうぺこり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今度はスイーツデコやキラキラデコも教えてねらぶ②なんでもできるYumichan♪はワンちゃん用の素敵なお洋服も作っているのきら次回はそのSHOPのご紹介をさせていただきま~すビックリ