ヒロくんと綾香ちゃん結婚したねドキドキ会見見て、ますますヒロくんが素敵だなぁと思いました好みんな見たぁ!?ホントにヒロくんの一言一言がめちゃくちゃかっこいいですからパー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

綾香ちゃんも病気の告白は勇気が必要だっただろうにうへーよく頑張ったなぁと思いますビックリヒロくんもヒロくんのご両親も病気のことを知っても、それを愛情で包んであげれる大きな心の持ち主なんですねきらますます大好きになりました大好き

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そしてワンコ界の水嶋ヒロこときりちゃんアップラヴたんの自慢の夫ですラブラブ結婚式の衣装がなんだか執事みたいうふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

2年前の10月11日にきりまる恋の矢ラヴ結婚しましたぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

きりちゃんがヒロくんだったら、ラヴたんは綾香ちゃんってこと!?

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんな食いしん坊なヒロくんと綾香ちゃんでいいのかしらアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ちなみにラヴたんが綾香ちゃんってことは、ママたんはヒロくんの義母ぱやぁ~妄想するだけで楽しいわぁぽ