先日のお花見会桜ママたんは、デリさんで作ってもらったサクラがワンコ用のかわいいお肉ケーキを持っていきましたキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今度はワンコたちのおいちい時間だねぇ~ぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ケーキに群がるワンコたち嬉その中でもにごたんとラヴたんがなんだかちょこんと並んでてめちゃかわいぃ~ハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

スタートダッシュの相談中!?とっても仲良しドキドキではではでは、お待たせしましたぺこりみんな食べていいよぉ~あはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いざ食べ始めるとにごたんは控えめです苦笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

でもこの写真をよ~く見て目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この写真も・・・・目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この写真も目どの写真みてもラヴたんとモエたんしか食べてませ~んDASH!ほんと食いしん坊で困るわ苦笑この後、いちご生徒会長に「食べすぎだぞぉ~」って注意されました笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃんは離れたところで、ゆっくりあんこママに食べさせてもらってたよてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

お肉ケーキが食べ終わった後、ママたん達のドーナツまでにも目をつけていたラヴたんです苦笑ほんと楽しいお花見会だったなぁ音譜またオーランドから帰国したらみんなで遊ぼうね上げ上げ