先日のお花見会はね、風は少しあったけどとってもいいお天気だったよ晴れ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今年はパパたんいないけど、みんなでお花見ができてサイコ~グッド!あんこファミリーが場所取りしていてくれたんだ音譜ワン達が喜ぶ芝生が多い広場をGETしてくれてありがとうドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いちにぃさんごちゃんキレイに大・中・小で並んでいるっ笑い視線の先にはもちろんご馳走があります目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

食事や飲み物はいちにぃさんご家みゅう家がたくさん用意してくれたよ!!こんなにたくさん大変だったよねあせる本当いつもありがとうドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

食べたいものが全て揃っていてめちゃくちゃ豪華でしたにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

モエリーちゃんもマザーカートでおりこうさんに待機キラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃんはポカポカとっても気持ち良さそうらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

みゅうちゃんルルちゃんきなこちゃんはお日様の魔法で眠くなってきちゃったかなぱやぁ~こうやってみるとみんなマザーカートの2段目を使ってるねむきゃっやっぱり便利だよねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たくさんのご馳走をいただいたけど、デザートは別腹だよbutaこの大きさのティラミスすごくないっぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ダメかしら!?苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ふふふうふママたん食べたい欲求が抑えられないのっびっくりちゃんとダイエットして結果をだしているモエリーママいちにいさんごママを尊敬しますぺこり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

途中でいちにぃさんごパパが甘栗をワンコ達に剥いてくれたよぉ↑この後ワン達には大好きなお肉ケーキが登場ですハートその模様は次回アップしま~す嬉

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

登場するのが遅くなったけど、みゅう家キラちゃんもお花見会には来てたよべぇ~この日もモエちゃんの求愛は永遠に激しく続くのでありましたあはvキラちゃんの顔うけるっアハハ