ドリンクバーのバイト先のお友達が卒業旅行でオーストラリアに行ってきて、お土産買ってきてくれたのキラきゅんっまだ22歳のピチピチのかわいこちゃんからだよぉ~好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そだよ~上げ上げラヴたんにってカンガルー親子のぬいぐるみ買ってきてくれたんだよっニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

きゃわいい~ラブラブオーストラリアは結婚式&新婚旅行の場所なので、とっても思い出深い場所なのキラキラ☆ちゃんとラヴたんからもお礼いってねびっくり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん待ったぁ~パーカンガルーの赤ちゃんの首が落ちてるぅ~あせるそういえば、なっちゃんが赤ちゃんは首だけって言ってたもんねなくでは気を取り直してどうぞっビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

なっちゃんかわいいカンガルーちゃんをありがとうLove youこんな仲良しになったよらぶ②大切にするねChuですよ~就職してお仕事大変だと思うけど、頑張ってねっありがとう