今日は仕事が終わってお家に帰り、ラヴたんのお散歩してご飯あげてからドロップのレイトショーを見に行ってきたよラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

一人で見に行ったけどちゃんとポスターの写真も撮ってきたてへ女の子同士で来ている人もたくさんいたけど、男の子のグループも多かったよチッチ!笑あり、涙ありで見ごたえのあるとっても面白い映画だったよびっくり最後感動して涙止まらなかったもん泣

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

それにヒロくんめちゃくちゃかっこ良くて最高すきケンカする時の「来いよぉ」のセリフに鼻血ブーでした鼻血

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

不良なヒロくんもかなりイケてますドキドキちなみにママたんヒロくんの声で毎朝起きてま~すきゃ★