ラヴ家からのお知らせですニコ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

仕事でアメリカのフロリダ州オーランドにいるパパたんのところに、またママたんだけ4月10日~5月10日まで1ヶ月間行くことになりましたビックリマーク前回もじぃじとばぁばのところでお留守番だったラヴたんですが、今回もお留守番です汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんとしばらく会えなくなるのはとっても寂しいけど、前回より不安な気持ちはありませんウインクじぃじとばぁばのことが大好きだし、なによりラヴたん前回のお留守番の間もとっても楽しそうでしたぽストレスになってないみたいなので安心ですびつくり byaimo(ママたんとしては、ちょっと寂しい気持ちもあるんですが汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

4月10日以降はしばらくオーランド日記になりますので宜しくお願いします音譜(前回も分もまだアップし終わってないのに・・・DASH!