先週末は仲良しのかずちんが家に泊まりに来てくれたの音譜ファミリーセールに行って帰りが遅くなっちゃったから、夕食はお寿司をとって食べたよきゃ★ラヴたんは大好きなかずちんから一時も離れませんでしたらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

本当に甘えんぼさんですぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

気持ち良すぎて眠くなってきたみたいぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

翌日は朝ゆっくり起きて、かずちんお土産のケーキを朝からいただきましたドキドキpatisserie Grasstiaraというところのケーキだよハートお上品なお味でとっても美味しかったよ!東京はの池袋サンシャインと大阪の阪急三番街店にしかないみたいてへ本当はお料理教室の予定だったんだけど、前日のセールで疲れちゃったのでお家でマッタリ過ごしましたseヒロ君のYoutube見たりしてねあはvほんと楽しかったぁ~キラきゅんっ