先日、ラヴたんの幼馴染で仲良しのクレアとDATEしてきたよラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

吉祥寺のおしゃれインドカレー屋さんでLUNCHしたよ音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とっても素敵なインテリアで気に入っちゃったにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

でも実はこのお店、ワンコOKなんだけど最近トラブルがあったみたいでワンコ入店ダメになるかもしれないんだってなくなのでカフェの名前は伏せさせていただきますねぺこりちなみにワンコはバックinなら大丈夫だったよチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ナンもカレーも本格的ですごく美味しかったよぉぱやぁ~この日はあいにくお天気が悪かったので、ちょっとプラプラとお買い物をしてからまたカフェへGO

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

medewo dine はラヴたんもお膝でくつろげましたウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

やっと登場のクレアアップ最近会えてなかったけど、クレアクレアママも大好きドキドキいつも楽しくて時間があっという間ですむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このモシャモシャの後ろ姿かなりそそりますすき今度は晴れた日にお出かけしようね~音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そうそう、medewo dineではKUMIKOちゃん&マーティーくんemiちゃん&くぅちゃんに会えたんだうふくぅちゃんはバックの中にいたのでお写真撮れませんでしたあせる)お久しぶりのKUMIKOちゃんとはじめましてのemiちゃんハートとキラキラママたんいち早く見つけて声かけちゃったぽ少しの間だったけど会えてお話できて嬉しかったよぉ~びっくり