先日仲良し3チョコガールズで素敵なお家に行ってきたの音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アメリカンカントリー調の素敵な1室だよにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オシャレなショコちゃん家はこんな感じじゃないのかしらキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃん家もベージュで統一されてるっていってたもんねっキャ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃん家でもないのかぁいーもちろんラヴ家ではありません・・・・あせるこんなに素敵なお家に住みたいけどねぇてへ実はここは田園調布にある完全予約制の素敵なワンコ服のサロンなんですキラーんショコママが連れていってくれたのぉドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん自分のお家のように自由に散策していましたキャ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

スタッフの方も本当に親切に対応していただいて、お茶やお菓子などまで出していただき至れり尽くせリでしたらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

お洋服はもちろんかわいかったんですが、サロン内にある雑貨がどれもセンスが良くてハートショコちゃんアンちゃんはかわいいお洋服GETしてたよぉ↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

素敵サロンで仲良し3チョコガールズDATEぱやぁ~めちゃくちゃ楽しかったよぉびっくり実はこの日、あんこ家のデジイチを借りてママたんいろいろ撮影させてもらったのうふママたんのコンデジ写真とは違ってとっても綺麗に撮れてるから、次回その模様をアップさせていただきますねぇぽ