この間、二子玉に行った時にJOKERで買ってきたリモナイトハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

以前にサンプルでいただいたことがあったけど、今回はじめて購入してみましたにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん体臭はありませんが、寝起きの口臭が・・・・・ガーンそれにフン臭や尿臭も抑えてくれるらしいし音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

鶏ささみに天然ミネラル成分のリモナイトが含まれているので、おやつ大好きなラヴたんには香りだけでもたまらないみたいてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ではでは、いただいちゃってくださいラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

美味しいことは毎日続けられそうですべぇ~今食べはじめて5日くらいですが、なんだか口臭なくなってきた気がしますぽ