浅草にあるバンダイ本社にはこんなバンダイのキャラクターがいるよバンダイ折角なので、ラヴたんとのコラボ写真を撮ってきました!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たまごっちのキャラクターで頭が良くて礼儀正しい「まめっち」なんとかっちキイロ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

お馴染みのドラえもんドラえもん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

CUTEなシナモンロールシナモン

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんが1番気に入っちゃったのが、プリモプエルプリモプエルこれおしゃべりするぬいぐるみなんだって!!今時のおもちゃってすごいんだねぇラブ実はママたんドラえもん以外分からなかったので、バンダイのHPで調べましたてへ