Florida Keysの夕焼けはとってもとっても綺麗だったよ!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この日の宿泊はキーウェストだったので、向かってる途中の車の中でのSUNSETにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

キーウェストまでの道は両側が海に囲まれているので綺麗にSUNSETが見えたよキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

本当はセブンマイルブリッジを渡っている途中でSUNSETが見たかったけど、そこにたどり着く前に沈んでしまいましたぁ苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

でも太陽が沈んでからが、より綺麗な夕焼け模様になります夕焼け

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このなんともいえない色が1番好きかもぉドキドキ写真は全てママたんが車の中からコンデジで撮りましたてへデジイチだったらもっと綺麗に撮れてたんだろうねラブ