今朝無事に打ち上げられたスペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げビックリマーク若田さん長期滞在頑張ってください好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんもオーランド在住の時、ディスカバリーの打ち上げ見入ったよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ニール・アームストロングの手形アップでもこの日はあいにく打ち上げ直前に中止になっちゃって、別の日にまた打ち上げを見に行ってきたのニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

すごい煙だった!!(感想それか~いっ笑い)打ち上げる10秒前からカウントダウンしてみんなですごい盛り上がったよぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

また別の日、夜の打ち上げも見に行ったよアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

すごい光でとっても綺麗だったよ~びっくり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あっという間にどんどん小さくなっていて・・・・お~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

外部燃料タンクの切り離しもちゃんと見えましたてへ小さい光が3つあるの分かるかなはてなマークパパたんが見に行きたいって言うから付いて行ってたんだけど、とっても貴重な体験ができて今は見に行って良かったなぁと思ってます音譜