昨日の世界不思議発見はWDWの特集でしたよミッキー・ミニーWDWには二つのプールがあってBrizzard Beachが紹介されてましたラブなんだか懐かしくなっちゃったっドキドキここは雪山をイメージして作られたディズニーのプールなんですぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そして目玉は時速100kmのウォータースライダーアップこのスライダーは落ちるとき、ほぼ90度で落ちていきますお~絶叫系が苦手なママたんはもちろんパスしましたが、パパたんは挑戦!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんめちゃすごい勢いで落ちてきたよ笑い脂肪の関係もあるんじゃないかしらアハハ落ちている間は、ほとんど息が出来ないらしいよ苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

めちゃお腹引っ込めて撮影するパパたんぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こちらでも同じポーズ笑普通に撮ったら体系違いますからぁ~笑いフォトジェニック大賞ですむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんは浮き輪でプカプカ浮いてるのが好きでしたぁ~あはvこの写真うけるよね苦笑去年12月にパパたんのいるオーランドに行ったときは寒かったのでプールには行かなかったけど、4月に行く時はまたプール入っちゃおうかなぁと思ってますきゃ★