先日、大大大好きなソリッドショコラちゃんと二子玉DATEしてきました♪

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

玉川高島屋店のガーデンアイランドにあるDOG DEPT GARDEN 玉川店 でLUNCHしましたナイフとフォークこの日は平日だったし、雨の予報だったので空いてたよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコちゃんは、カフェにきたらガムがもらえるのでカフェ大好きなんだよねキラキラ☆もう夢中だもんねラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そんで、時々ガムをチラ見せしてました笑いかわゆいっドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんはパスタにしたよぉ~アップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコママはロコモコっアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

セットなのでデザートもついてたのラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコちゃん、ガムを2個完食して満足顔~にこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんもショコママにもらったDoggyDoggyのおやつで大満足ハート

LUNCHの後は、JOKER二子玉川店でラヴたんのオヤツを買いだめべぇ~ショコちゃんもたくさんオヤツやガムをGETしていたよぉきらガーデンアイランドにはいろんな雑貨SHOPがあって、ママたんかなりアドレナリンが出まくりでした~らぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

SHOPPINGの後は、またDEPTに戻り今度はTea Timeあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

うふっドキドキSWEETSは必須だよねぇぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そんなかわいいオメメされてもあげれないのだよぉあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

聞き分けのいいラヴたんは、即効寝に入ってましたアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オシャレショコラちゃんのかわいいクマちゃんパーカーも着させてもらっちゃったむきゃっでもなんだかラヴたんが着るとクマちゃんっていうか・・・・・おさるさんに見える笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん軽くショックを受けてます汗でもでもでもおさるさんでもかわいいのよぉ~すき