先日、アンちゃんのブログで見て行ってみたかった代官山のCOLOR にLUNCHに行ってきましたぁ好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とっても素敵な雰囲気のカフェキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

奥の個室がワンコOKだよビックリマーク個室は2室しかないみたいなので、予約した方がいいかもねにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このLUNCHがなんと1000円でいただけるのですアップメニューも1品ずついろいろ選べるのでとってもお得ですニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この日のメンバーはmeeちゃんとこのミントちゃんドキドキYumichan♪ところのJeJeちゃんTiaraちゃんドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そしてそしてパティママさんところのミルカちゃんドキドキ(カフェでは暗くていいお写真が残せなかったの苦笑)生後4ヶ月のミルカちゃんめちゃくちゃかわいい~ラブラブとってもいい子で虜になっちゃったよぉぽパティママさんのタリナのアクセ使いも素敵ねLOVE

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

めちゃくちゃCUTEなミントちゃんと2ショットかわゆすオソロのお洋服だよぉウインクこのお洋服はミントちゃんママのSHOPで購入したんだもんね!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そしてとっても女の子らしいてオシャレなJeJeちゃんぱやぁ~フィフィロメのお洋服をとってもかわいく着こなしてましたドキッ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いつも仲良しなミントちゃんTiaraちゃんぱやぁ~重なるように抱っこされてます音譜JeJeちゃんTiaraちゃんのママは、ラヴたんのフィフィロメのお洋服のお直しをしてくれたYumichan♪ですらぶ②Yumichan♪のハンドメイドSHOP「Little Princess」 もとってもお手頃でCUTEなお洋服がたくさんあるのChuですよ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

帰りに代官山Pattyさん に寄ってきたよぉラブセンスの良いママさんにいつもオシャレをさせてもらっているパティちゃんドキドキフランちゃんドキドキミルカちゃんドキドキPattyさんにもたくさんかわいいお洋服が揃ってますよぉかわゆす素敵な時間をありがとうございましたぺこり