先日、代官山でお友達とLUNCHの約束があったのでその前にショコラちゃんママのSHOPに立ち寄っていったのニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんもうSHOPの場所覚えたねラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ショコラちゃんママを見た途端、もう嬉しくて嬉しくてシッポが高速回転DASH!写真に写ってないからね笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

しかもSHOP内を駆け回り音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

室内ドッグラン状態あせるたまたま誰もお客さんがいなかったから出来たんだけどねべぇぇ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

だ~い好きなショコラちゃんママドキドキたくさん遊んでくれて、オヤツもいただいちゃってありがとうきら本当にいつもいつもいろいろありがとねらぶ②