ママたんクリニックの他にドリンクバーで販売のアルバイトをしています音譜そこに今日、いちにぃさんごママが遊びに来てくれましたにこ健康診断の帰りに松蔵ポテトのお菓子のお土産を持って立ち寄ってくれたのきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

めちゃ美味しかったぁむきゃっいちにぃさんごママありがとうびっくりラヴたんもイチゴの部分だけ食べたよGet

そうそう、今日の題名の源氏名はねチッチ!ほとんどのワン友達はみんなママたんのことをラヴママって呼ぶんだけど、ラヴたんがいないときはラヴちゃんって呼ぶのねらぶ②以前モエリーママもアルバイト先に遊びに来てくれたことがあるんだけど、少し離れたところから結構大きな声で「ラヴちゃ~んドキドキ」って手を振ってたのあはv私も「あ~ラブラブモエリーちゃ~んドキドキドキドキ」って笑当の本人達は違和感ないんだけど、周りの人は違和感いっぱいの呼び方だった思うアハハまるで源氏名みたいでしょうふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんお水の花道ですかnya-*

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名、というわけでラヴたんでした~えへ(姫ちゃんね笑)ってか、ラヴたんにはきりちゃんという素敵な旦那様いるけどねポ


追伸: Yumichan♪にお袖を直してもらったフィフィロメのお洋服ハートめちゃピッタリでしたぽさすがYumichan♪本当に本当にありがとうwa-i*