先週末は眼科勤務時代の仲良しのSちゃんがお泊りにきてくれたの音譜とってもいいお天気だし、浅草観光しようっていうことになりお家を出発ニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

近所の美味しくて有名なたい焼き屋さんで早速買い食いきゃ★これから食い倒れツアーの予定ですラブラヴたんにもお付き合いいただくので先に腹ごしらえしなくちゃねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

大好きなデリでいつものミートローフをご堪能ぽラヴたんもご機嫌になったところで、デリから歩いて浅草へGO雷門から仲見世通りを見てLUNCHをしたよウインク何度も来ているはずなのに、超方向音痴のママたんはカフェに行くのにまた迷っちゃってあせるSちゃんほんとごめんねぇぺこり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いつきてもオシャレなCafe Rest' Cuznですハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんもたくさん歩いたので、Sちゃんの隣で寛いでます嬉お水ガブガブ飲んでたもんねあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Sちゃんが食べたCafe Rest' Cuznで美味しいと評判のドライカレーキラキラ☆粉チーズのめちゃくちゃいい香りがラヴたんをノックアウトしていました苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんは鶏肉ときのこのパスタキラキラ☆写真だと焼きそばみたく見えるね笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

LUNCHを食べ終えたばっかりなのに、すぐ外で販売していたぽたぽた餅とイモ蒸しパン(こんな名前じゃなかったはず汗)を買って食べるママたん達butaだって美味しそうなんだも~んてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんもここで食べてますわよ笑うこの後、また仲見世通りに戻ってプラプラおんぷSちゃんは雷興しのお土産を買ってましたキャホントは揚げまんじゅう食べたかったんだけど、さすがにお腹いっぱいだからねべぇぇとかなんとかいっちゃってぇ~↑最後にお決まりのもんじゃコロッケも購入笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

うん誘惑に弱いみたいぱやぁ~お腹いっぱいだから、夕食は炭水化物は抜こうということになりお野菜をたくさんとれる鍋に決定びっくり簡単だしねnya-*

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

お野菜たっぷり豚鍋アップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

本当は海鮮丼にしようと思ってたんだけど、お刺身でウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

デザートに浅草で買ってきた芋羊羹もニコー炭水化物抜いた意味ないじゃ~んアハハこの後ガールズトークは続き夜は更けていくのでしたぁらぶ②