ラヴたんの最近のお気に入りはこのおもちゃニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんと同じくらい長い体をしていますあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

投げてほしくて近くに持ってきてはママたんをじっと見つめます目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

だんだん要求は強くなり、飛びついたり「うぇい うぇい」って変な声を出したりします笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

引っ張りっこが大好きなラヴたんに、おもちゃを見せびらかしてる時のキラキラのオメメがたまらいのキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

でも見せびらかした瞬間にすぐ引っ張りっこ突入なので、そのたまらない瞬間はホント一瞬なのです笑この長いおもちゃを一生懸命持って来る姿もかなりかわいくてたまらい瞬間ですらぶ②