先月オーダーして楽しみにしていたお洋服が届きましたドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パティママさんの結婚式でお友達になったmeeちゃんのお店FLAVA DAWG’S のお洋服だよきゃ★ラッピングもめちゃくちゃかわいいキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

meeちゃんのSHOPはシンプルかわいいお洋服が揃ってるのにこ今回初めてオーダーさせてもらいましたニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんのサイズにピッタリでした~ラブオーダーしてから作っていただけるので、サイズは微調整可能なのが嬉しいよねラブラブラヴたん胸周りは大きいけど、着丈が短くてなかなかいつも合うサイズを選ぶのが難しいのですあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

春っぽいピンクと大柄チェックがとても気に入ってますドキドキぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とってもお手頃価格なので、多頭飼いの方にもオススメのSHOPですべぇ~ラヴたんハートジャガードニットもオーダー中ですハート